ワニワニパニック

ドーン!キー!コーング!キャーッ!!(64の)
はい突然のクルールさまでございます。
ドンキーコング、いいですよね…クルール様が好きです。
ゲーム自体は幼少の頃からやっててアニメも見てましたが
オタク的なハマり方をしたのは数年前です。
きっかけが本当謎なんですけど、ゲームセンターCXのSDK2の回を見て
「あ~やっぱドンキーいいよなぁ今やったらクルールにハマりそうだなあ」
とか思ってたらいつの間にかドボンしてました。
で、先日CXのSDK回をたまたま見て
「あ~やっぱドンキーいいよなぁ久しぶりにクルール様描いてみようかな」
と思って描いてみたら楽しうて楽しうてご覧の有様です。
(どうでもいいんですけど、UGのガスくんを描いてきた経験が活きてる…!と思って嬉しくなりました)
キャプテンのデザインがまーーー好きなんですよね~!!かっこいい…

CP萌えは特にしてないんですけど
コンビとして一番好きなのはやっぱここだな~。
因縁のライバル!!と言うよりは
ちょっかいかけてるヒトとちょっかいかけられてるヒトみたいなイメージ。

ディクシーとディディ―は昔読んだ攻略本の挿絵にめちゃめちゃ影響を受けています。
マップが手描きなんですよ!すごいですよね。
好きすぎて未だに取ってある。

とりあえずワニ肉食べてみたいなって今思ってます。